本日のパウダーは??? | 北の大地にRIDE!

本日のパウダーは???


今日は、朝から張り切ってました。

おそらくパウダーに当たるだろう・・・

そして、晴れるんじゃないか・・・

と、思い込んでいたからです。


早朝、ネットでスキー場をチェック!

降雪量を調べ



一番良さそうな、またしてもキロロに決定!

でも、噂のパウダーラインは圧雪・・・。

でも、TREE RUNでいけるでしょう!

と考え、朝一9時着を目指す。

今日のオレをアゲアゲにしてくれる

アーティストは、blink-182です。

キッズの心を呼び起こしながら・・・(笑)


着いて速攻用意。

さっそくゴンドラに・・・



めちゃめちゃ雪降ってる。

駐車場でも10cm以上積もってて

コースを見ても

15cmは積もってる。


クワァ~


天候悪くても、テンション↑↑↑


そして、山頂へ着くと

オレの中の神が降りたらしい・・・


ナント!!


雪は止み。

その後は、時折晴れ間が差す!


キター!!



さっそく、林の中へ!

本日は、膝下ぐらいのやや重パウダー。

とりあえず、ノートラックのところを

攻めまくり、スプレー上げまくり!


いやいや、脳ミソとろけますね!

なんだかんだ、休憩無しで

5時間も滑ってしまった。



気持ちいいぐらい天気が良くなった時は

パイプで遊んだが

やはりイマイチ・・・

先週よりは、立ってる壁あって

そこで、1HITして飛んで遊んだ。


でも、今日はひとりだったので

飛びは、盛り上がらず・・・。


しかも最後の1本で

TREEしながらリフト下に

入ろうとした瞬間・・・


除雪の塊見えなくて

激突!!

大クラッシュ・・・

思いっきりリフトの真下だったので

かなり恥ずかしい・・・。
地味に膝痛めたです。


これもあったので本日のフリーラン終了。

とことんパウダーを味わえました。

もう少し深く軽くだったら最高でしたね~

でも今年はキロロばっかりです。