ロックTのブログ

ロックTのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

登録してから早、二ヶ月半になろうとしています。

アメーバーのブログ投稿は今日が初めて。

書き出したからにはマメに書こうと今、現在は思っています。

内容については、「ロックについて」とだけは言えますが、

具体的には、まだ自分でもわからない。

ただ、いえる事は今、現在ロックについての知識はほとんど皆無だし、

数える程の曲しか聞いた事がない。

その私が自分の勉強も含めて書くという事で、

かなり、支離滅裂、間違いもあろうかと思います。

もし、読んで下さる方がいるとしたら

どうぞ、ご寛大な気持ちで読んで頂くようお願いします。

「次回からの投稿、乞ご期待」しないで下さい。