登録してから早、二ヶ月半になろうとしています。
アメーバーのブログ投稿は今日が初めて。
書き出したからにはマメに書こうと今、現在は思っています。
内容については、「ロックについて」とだけは言えますが、
具体的には、まだ自分でもわからない。
ただ、いえる事は今、現在ロックについての知識はほとんど皆無だし、
数える程の曲しか聞いた事がない。
その私が自分の勉強も含めて書くという事で、
かなり、支離滅裂、間違いもあろうかと思います。
もし、読んで下さる方がいるとしたら
どうぞ、ご寛大な気持ちで読んで頂くようお願いします。
「次回からの投稿、乞ご期待」しないで下さい。
