ロックたんのブログ

ロックたんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お疲れっす!



1月ってまだまだ寒いね…



寒くなると腰とか痛くなるから嫌だ~



早く暖かくなって欲しいね!



そして、今月は仕事がバタバタ!



去年、会社を移転したから尚更頑張らないと!



自分で言うのもなんだけど
良いオフィスだと思う(*'▽')



オフィス家具も新しくしたから費用はかかったけどね




オフィス家具・什器も新しく買ってきたのを
専門の会社に組立ててもらいました!



腰痛持ちにはホント助かります!



職人さんのもテキパキしてて、
作業もすぐに終わった(^.^)/~~~



オフィス家具・什器の組み立てはセイワプラン ってところにお願いしたんだけど



さすが、プロだなって思った。



さて、仕事頑張ってきますか!



行ってきます!