お疲れっす!
1月ってまだまだ寒いね…
寒くなると腰とか痛くなるから嫌だ~
早く暖かくなって欲しいね!
そして、今月は仕事がバタバタ!
去年、会社を移転したから尚更頑張らないと!
自分で言うのもなんだけど
良いオフィスだと思う(*'▽')
オフィス家具も新しくしたから費用はかかったけどね
オフィス家具・什器も新しく買ってきたのを
専門の会社に組立ててもらいました!
腰痛持ちにはホント助かります!
職人さんのもテキパキしてて、
作業もすぐに終わった(^.^)/~~~
オフィス家具・什器の組み立てはセイワプラン
ってところにお願いしたんだけど
さすが、プロだなって思った。
さて、仕事頑張ってきますか!
行ってきます!
