【伊勢土産】くうや観助餅 | 自分を見つめなおすブログにしました!相模原市のホームページ制作 Rockstream

自分を見つめなおすブログにしました!相模原市のホームページ制作 Rockstream

基本的には自分を見つめなおすブログです。
その他、ホームページ制作やプログラム、趣味に関するネタも随時アップします。
ホームページ診断は随時受付中ですので、お気軽にご相談ください。

相模原市でホームページ制作をしているロックストリームです。
ホームページ制作とは関係のない、自分を見つめなおすブログを日々書いております。 

 

10/19に熊野神社巡りに行ってきました。

 

いつも伊勢方面でのお土産と言えば「赤福」ですが、今回は初めて鈴木翠松軒の「くうや観助餅」を途中のサービスエリアで購入しました。

 

 

鈴木翠松軒のホームページを見ると8個入りとなっていますが、サービスエリアでは3個入りが売っていました。

 

 

 

実は「赤福」も購入したのですが、勘助餅も美味しかったですね。

 

次回、伊勢方面に行く際には、「赤福」「くうや勘助餅」を購入したいですね。

 


相模原市のホームページ制作 ROCKSTREAM
http://www.rockstream-jp.com