ROCKS TOKYO 2011 2日目、ただいま開場いたしました! | ROCKS TOKYO フェス日記

ROCKS TOKYO 2011 2日目、ただいま開場いたしました!


ROCKS TOKYO フェス日記


 本日も一日中、雨の予報が出ています。

昨日のBAYSIDEのヘッドライナーのクラムボンとWINDのヘッドライナーのサカナクションの間に雨が止んだように、このフェスでの音楽の力を信じて一日共に楽しみまくりましょう。


 昨日がほぼ一日中雨だったことを含め、すでに足場が大変悪くなっています。

特にWINDステージの足場は部分的にぬかるんでいますので、充分にお気をつけください。

そして自分を大切に守りながら、自分のペースを守りつつ、いりいろな人、いろいろな音楽と繋がり合って欲しいと思います。


 NEXUSステージ横のブースに「音楽の力よ届け!」と題して、メッセージを書いてもらうコーナーが設けてあります。

そこにこんなメッセージがありました-----------。



ROCKS TOKYO カウントダウン日記


 「被災地から参戦 がんばる力をもらいました!! 音楽最高!」


 そう、今日も音楽最高な一日になりますように。

みなさん、一緒にパワーを出し合いましょう!!!