初日、終了しました | ROCKS TOKYO フェス日記

初日、終了しました

 初日、終了しました。


 参加された方、心から感謝いたします。

ありがとうございました。


 とても感謝したいのは、みなさんが「用意、準備してきてくれたこと」です。

雨の予報、台風が日本に接近していることを踏まえて、自分を守ることをちゃんとして来場してくれた方がとても多かったです。

その結果、主催者側として想定していたよりはるかに混乱が少ないまま初日を終えることが出来ました。

 本当にこのフェスは、参加者に恵まれた幸せフェスです。

ありがとう。


 ただ今、出演アーティストと共に、楽屋エリアで打ち上げてます(笑)。

いろいろなライヴの感想を出演者からもらいましたが、みんな口をそろえて話してくれたのが、「この天気の中、お客さんがあんなに楽しませてくれてうれしかった」ということです。

みなさんのおかげです。


 明日参加される方もよろしくお願いします。

天気の状況はシビアに見ていきますが、今はまだ現地に台風の直撃の見込みがないため、明日の開催に向けて慌ただしく準備をし続けています。


 本当にありがとうございました。

がっつり休んで、ぐっすり眠ってください。


 ちなみに明日の当日券も、9:00より販売致します。

迷われてる方、お待ちしてますよドキドキ


 最後に、本日の出演アーティストのみなさんが描いてくれたサインボードです!!!



ROCKS TOKYO カウントダウン日記