以前からたまに、急にやりたくなって、やり始めると数日はハマって

時間ができるとついやり続けてしまうもの・・・


テトリス DSのWi-Fi対戦・・・テトリス(T)


3コのつむじノート

上向き矢印上画面が対戦者、下が私。


一人でDS相手にやってるんじゃなくて、画面の向こうにホンモノの相手がいる

対戦式だから熱くなってしまうんだよねぇ~~


しばらくやっていなかったのに、またこの数日でやりたい発作が

出てきてしまったーー汗


夜な夜な、息子が寝たあとに私はテトリス、横で夫はFF13チョコボをやっている

ゲーマー夫婦・・・


並んで二人でゲームをやっているのに、それぞれ別ゲームっていう。


たまに私が負けてチッと舌打ちすると、夫は「怖ッ」と言い、若干引いてます♥akn♥


前からテトリスのやりすぎで、DSの十字キーDSぴんくがおかしくなっていたんだけど、

このところ、本当に壊れたようでついに誤作動して対戦に支障をきたすように・・・(汗


「十字キー壊すまでやるってどんだけやってるのよ!?


と夫はますますドン引きしてます・・・



週末に任天堂へ修理に出してもらうことにしましたおばけ。ヨロシク。。




やっていると時間を忘れすぎて怖いです


ヽ(;´ω`)ノ


ヽ(;´ω`)ノ


ヽ(;´ω`)ノ