週末、念願のホームベーカリーを買いましたはーと


ずっと欲しかったけど、去年はちょうどセカンドカーくるま。B(私用)購入があって

大きな出費があったりで生活必需品度の低いホームベーカリーは後回しになっていたので

やっとホームベーカリーの順番が回ってきて(?)嬉しくてたまらないぃきら


自分で作るのも楽しかったけど、やっぱラクして美味しいものを

食べられるのがものぐさなわたしには一番q


焼き上がりの時間が近づいてくるとフガフガしてしまいます鼻

焼きたてのパンはふわふわもちもちでほんのり甘くて美味しすぎますpo*

焼きたてのパンを食べるときってなんでこんなに幸せな気持ちに

なれちゃうのー?happy*

・・・とかいちいち感動しながら食べてます。



3コのつむじノート

今日は米粉を混ぜて米粉パンにしました。


息子はお店のパンコーナーで売っている米粉パンが大好きなので

これからは家で作れるようになったのもウレシイnico☆



3コのつむじノート

息子も気に入ってくれたみたいパン

ミミの部分も柔らかくて食べやすいね!



夕方に焼きあがったパンを二人してつまみ食いしていたら

本気食いになってきて、晩御飯がいらなくなってしまいましたパンダ汗かく


でも作らないとっorz


これからいろいろアレンジパンを作ってみようと思います!