雑誌掲載 | RockSteady【ロクステ】のブログ

雑誌掲載

長らく放置しておりましたが、


今日からまたひっそりと開始していこうと思います。




さてさて、話はコロっと変わりますが


今月号のCHOKI CHOKIにうちの広告が入ってるので良かったら見てやってください。




と、言いながら貼っちゃうんですが。w

↑気になった方はクリックしてもらえばでっかく見えます。



今年は、柄物が多く出回ってるわけなんですが


このコーデで使ってるパンツはリバーシブルなんで、柄物はちょっと・・・ って方にも


安心して買っていただけるんではないでしょーか。


表は普通の無地のショーツなんで、ちょっとコーデに物足りなかったり


遊び心やはっちゃけたい時とかにはクルっと裏返してもらえれば


一気にコーデのアクセントに早変わりな一着っす。


残り少ないですが、間もなくコレの新作も発売されるんでお楽しみに!!


夏は色物で遊びましょ~