娘2歳3ヶ月(修正月齢2歳1ヶ月)

お話を沢山するように。

体力もすごくついてきた。

お昼寝しないことが多くなってきた。

こちらの言うことを理解するようになってきた。

何か言うととりあえず『ダメ!』『イヤ!』と言う。

何気なく親が言っている言葉や、仕草を真似する。

なぜか車、飛行機、バス、ブルドーザー、救急車、消防車、パトカーが好き。

こどもちゃれんじのはなちゃんが好き。

たまに自らトイレに座ると、大、小が成功したりする。(トイトレは中断中)






最近長靴しか履かない娘。。。
イチローとの散歩は一緒にたくさん歩きます。

今日も長靴で走る。


雨上がり🌈の散歩。(建設途中のモデル道路のため車は走れません)

Google フォトで1年前の写真が出てくるんですが、1年前の今頃ヨチヨチ歩き始めたばかり。
その1年後、こうして全力で走っている。
こうして元気に過ごせることに感謝です✨




バナナパウンドケーキ
最近流行っているので作りました。
ナッツが無いのでゴマを入れて😁