2月なのに寒さをあまり感じないまま3月になってしまいますね。



今日は娘が昼寝しないので、午後は2人で庭の草むしり🌱。
捨てようと思っていたフライパン。
ごみ収集の日を忘れて捨てそびれたまま、それが娘の良い遊び道具に♥️
石をいれながら『じゅ~じゅ~』と焼いていたり、葉っぱで石を丸めながら『おにぎり』といって私に食べて!とグイグイ来ました🤣

フライパンありがとう😆💕✨また違う使い方でお世話になります


さて、新型コロナウイルスが怖すぎます。

今日はイチローの散歩中、歩行者誰も居ませんでした。たまたまかも知れませんが。。。
そして信号待ちをしていると、車を運転している方がほぼマスク😷をしていました。


🐷『ねこはいましたよ🐈』

🐷『今日は周りの活気がないでしゅよ』
治療法もまだなく、
こんな事になるとは誰も予想していなかったと思います。
早く落ち着く事を祈るばかりです。。。





話はまたイチロー兄&妹へ。

🐷『上に行きたいでしゅ』
👶『おにーちゃん!あたちも一緒に行くよ!』



👶『よいちょ!』
🐷『大丈夫でしゅか?』


👶『あたちは大丈夫!さあ、おにーちゃん!ひとりで上に行ってみて!』
🐷『僕はそれが怖いんでしゅよ!』



👶『その前に首輪曲がっているからなおしゅね♥️』
🐷『気のきく妹でしゅよ♥️ありがとうでしゅ♥️』


🐷『階段をのぼるには、痩せなきゃでしゅね』
👶『おもちゃガジガジして食べたつもりでいなよ!』
結局ふたりは階段2段上がった所で断念。
リビングでのんびりされていました🤣


✨娘おやつ✨
さつまいもスコーン。
一緒に作りました。
おいしく食べてくれました☺️