夏に行ったしまじろうのコンサートがとても良かったので、今回は奮発してプレミアム席にしました!

場所は大宮ソニックシティ🏙️
まさかの最前列でしたが、
キャラクターが近すぎて
娘は無表情。。。最後まで固まっていました🤣


写真撮影可になって撮りました。


あぁ😭幕が降りてしまう😭

終わってしまった😭
コンサートが終わった後に、娘はいつもの娘に戻っていました😁




帰りはさいたま新都心のイルミネーションを見に行ってきました。


突然キラキラ星を歌いながら、動く絵にはしゃいでいました✨


本当はもっとキレイなのに😭
写真の撮り方が下手すぎて😭伝わらないですね。。。とにかく本当にキレイでした。



娘はコクーンの中を『待て~!』と言いながら走り
途中、自らレゴに入り😁
娘が夢中になった基本ブロック


うまくはまると『じょうず~!』と言っていました🤣




娘の作品✨

トイレから戻った旦那。
この作品を見て、すぐにレゴのセットを購入していました🤣

今日も娘の成長が見れた1日でした。


🐷『僕にもクリスマスプレゼントくれでしゅよ!』
👩『イチローにもあるから、まっていてね🤣』