毎晩9時頃までには就寝する娘👶zzZ。

最近は朝4時半🕟に起きます。早いよ~!😭

🕟4時半でも外は明るくなってきていますね。
お陰さまで連日🌄日の出🌄を一緒に見ています😃田んぼの水に反射する朝焼けが何とも言えないくらい綺麗です☀️


👶『おはよー』


👶『おにーちゃん、おにーちゃん起きて~!』



👶『おにーちゃんあしょぼ~!』
🐷『何時だとおもってるんでしゅか?早すぎましゅよ』

このあと吠えられて、娘はビックリして大泣き。


🐷『グータラ起きてるなら、散歩にいくでしゅよ~!』

イチローご立腹。
トイレ破壊始まりました😭

散歩、もちろん今日も2回!しっかりいきましたよ😊

散歩に満足したイチロー🐷
🐷『モテる男👨は、日焼けするでしゅよ~!』
干していたガジガジされたマットの上で日焼け中。。手前にはふて腐れて食べなかったイチゴ🍓
私がいない間にしっかり食べていました😁