今日の午前中は寒かった~!🐧💨💨

お昼過ぎからお天気☀️になってきたから
みんなで日向ぼっこ☀️


👶『おにーちゃん耳👂触らせて!』

👶『おにーちゃん背中トントントン🤛させて!』

ひっぱっても、つねっても叩いてもイチローは、じっとしています😭


兄に飽きた妹は、兄のおもちゃに触りたくてじっとしていられません😁


最後は仲良くツーショット♥️

イチロー我慢していたのか、このあと私に
ガウガウ何かを訴えていました😁

いつもありがとう😉👍🎶

ちなみに娘が着ているトレーナー👚。色褪せていますがお下がりで頂いたものなんです。それも16年経っています。娘の前に3人着ていて、
MIKI HOUSEの生地は丈夫だなぁと改めて思いました👚



近所のカフェレストランに家族3人でいってきました。(娘は離乳食持参して事前に許可をとってお店で食べさせました😃)

私が頼んだ『海老のクリームパスタ』
桜えびに、海老のフリッター、エビせんと海老尽くし。
ボリュームがありすぎて海老のフリッター食べきれず😅しばらく海老はいいや😅
次はミートソースにしよ。。。😁