『今年こそは入学したいでしゅね!』
👩『そうだね。できたらいいね😁』



🐷『入学したら、ドックフード色のランドセル🎒が欲しいでしゅ♥️』
👩『体操着も買わなきゃ!』



🐷『校長しぇんしぇいに会って、へそ天して甘えてみましゅよ!僕がんばりましゅね!!』
ヤル気みなぎってます。。。😁



あさごはん🍙
前日、娘の朝方の🍼ミルクで2度寝してしまい、丼ものにするはずが起きたら旦那さんすでに出勤👔

なので次の日の朝ご飯に。😁


牛肉のしぐれ煮
塩鯖
ほうれん草
でした✨
しばらくお腹すかなかったよ😁


きらぼし✨
いとこが先日来て『きらぼし』という白菜を持ってきてくれました😃
すごく大きい~!

体重計で図ったら、1つ3.5kg!
重い!
ベランダの日陰で、新聞紙かけて保存中。
今日は鍋にします😃楽しみ♥️