昨日は暖かくて

イチローの足浴🐾、ブラッシング、涙やけケア、マッサージなどせっせこやってから、

お昼寝から起きた娘と日なたぼっこ☀️

👶『お兄ちゃん何してるの?』
🐷『今魔法の絨毯みたいに動かしてあげましゅからね!』

👶『おいちいの?』
🐷『・・・・・・・・・・・・』


👶『おいちかったの?』
🐷『美味しくないでしゅよ!しょれより重くて動かないでしゅ。。。』


🐷『ちゅかれました。真似しちゃだめでしゅからね!』
👶『あたち今8キロだよ!お兄ちゃんの半分ぐらいしかないんだよ!』
なんだか、癒された午後でした✨



🥗春の野菜🥗
スーパーに行くと、春野菜がたくさんならんでます😃スナップえんどうと、春キャベツを買ってきました✨

スナップえんどうの胡麻あえ
茹でてマヨネーズで食べるのが好きなんですが、旦那さんの健康も考えて。。。
スジとりがめんどうだけど、やっぱり美味しい♥️



キャベツとゆで卵のサラダ

COOKPADでつくレポ8000ごえのサラダ🥗。
これ、美味しかった~!
レシピにはにんにくチューブを使っていましたが、私はにんにくをすりおろして作りました。
次の日は、パンに挟んで食べました😃

また作ろう☺️