イチローに大好きな『骨ガム🍖』を買ってきましたが 見向きもせず。。。😭

🐷『これがいいんでしゅ!』


これは、イチローを向かい入れる日🏠🐷に買ったベーコンの匂いがするガジガジ。
見向きもしなかったのに、最近になってガジガジ始めてます。ベーコンの匂いまだするの?😁

🐷『僕は今はコレの気分なんでしゅよ!』
👩『じゃあ、それをじっくり噛んでね💠』

旦那さん曰く
私が切迫早産で入院になった日から
ストレス解消にと、この骨ガム🍖を良くあげていたそうです。
1年ぶりに買ってきたけれど、また長いお留守番になるとか思うから食べないのかな?と。

たしかに匂いをスンスンして🍖咥えてきて、私の横に置いていくか、妹がいるサークル内になぜかあったりします😲

またしばらく様子見てからあげてみようかな🍖




さてさて、
早朝の散歩に行ったにも関わらず
娘に『お散歩行こう!』と言ったら
『お散歩』という言葉に反応したイチロー。
誰よりも真っ先に玄関へ😁

なのでみんなで行ってきたよ😃

とても暖かくて、散歩途中にある梅の木の蕾が膨らんできていて、いまにも咲きそうでした💠




先日ゆるキャラグランプリで1位をとった
『カパル』のトリックアートが志木駅にあると聞いて、はるばる見てきました。

ギャラリーいると思って朝9時に。。。
カメラ📷片手に張り切って行って来ました。。。。😁

誰もいなかった。。。😁