娘1歳になりました😄
修正ではまだ10ヶ月だけど
すくすく元気に育ってくれています。
最近は

・『パパパパパ~!』と言うようになった
・喃語がでてきて、たまに元気よく叫んでいる
・捕まり立ちからの高速スクワット
・たまーにひとりで立つ(2~3秒)
・自我が出てきた
・多分パパよりママが好き😁
・人見知りがやっと少なくなってきた
です。

成長が早く、去年の今頃は。。。と思うと
涙が溢れました。

誕生日は義両親も来てお祝い🎁🎂
ケーキを買ってきてくれました。

私は赤ちゃん用蒸しパンにデコレーションして
はい、失敗しました😭

周りから『かわいそう』といわれ、
買ってきたケーキを食べさせようとする義両親にストップをかけ、

ろうそくを吹き消すのは
娘を抱っこして、私と旦那さんと写真のはずが

義母が抱っこして、旦那と義父3人で写真。
私なぜかカメラマン📷

何枚か取り
私も撮って欲しいと言うと

旦那『え?もう食べようよ。腹へったよ』と。

しかし撮ってもらったらすごいぶれていました😭😁
まあ後でセルフタイマーで娘と二人っきりで撮ります(*`Д´)ノ!!!



娘は私にとって最高の幸せをこれでもか!というくらいたくさんくれています。。。
本当にありがとう。






その頃イチローは。。。。

🐷『狙いを定めるでしゅよ!アンパンマン!僕はお腹がしゅいているから顔を食べさせるでしゅよ!』


🐷『手が届かないでしゅよ~!前がみえないでしゅ!』
顔がでかくて、柵にめりこんでます😁