今日も朝から平和な我が家。

🐷『暇でしゅね~!』
イチローはガジガジ、娘は私がゴハンの間はしまじろうDVDを見ています。


食後のデザートに。。。
👩『黒糖まんじゅうたーべよ♥️』
🐷『わかりました♥️』
イチローは見ています。私ではなく黒糖まんじゅうを。。。
食べ物の音がすると、すっ飛んで来ます。
もちろんあげてませんよ😁


イチローは朝から娘のおもちゃを一通り物色するんですが、とうとうやりました。


🐷『ひゃっほーでしゅよ!!』


🐷『ひゃっほーやってやったでしゅよ!!』
一応、イチローの喜びの舞のようです。


🐷『これは僕のものでしゅよ!誰にも渡さないでしゅからね!』
それはCOMBIのボール。。。。



🐷『スーハースーハー🐽』

姪っこのお古で転がしたりして遊んでいました。そういや最近イチローがこの遊びをすると、ガン見していたなぁと。。。

オーボールもあるのでイチローにはバレンタインとして、あげようと思います😃