旦那さんダイエット&健康になる計画ニヤリ

高野豆腐で唐揚げもどきびっくり

ニコニコ高野豆腐を水で戻して
ニコニコかるーく水を切って

ニコニコ手でちぎって
ニコニコ味付けはいつもの唐揚げの味付け。

ニコニコこれに小麦粉をまぶして揚げます✨(片栗粉を切らしていた😭)


なんだかこそこそ
呼んでもいないのにやって来ましたイチロー様

🐷『なんだかいいによいがしましゅね。。』

🐷『何をつくってるんでしゅか?』

👩『高野豆腐のから揚げもどきだよ~!出来ました』
ケチャップつけると、チキンナゲット風✨
美味しいです。

帰宅した旦那さんがつまんでましたが、
美味しいと言ってくれました😃
明日のお弁当にいれてしまおう😁





今日は娘の離乳食3回食できず。
3時のおやつとしてさつまいも🍠を食べました✨まぁいいよね😁

そして、またイチロー様登場✨

🐷『妹よ、そのシャチュマイモ🍠をお兄ちゃんによこすでしゅよ‼️』

イチローは妹ではなく、さつまいも🍠を見ています。
貰えると信じて。。。✨