楽しみに楽しみにしていた
『関東ブヒ会』に行ってきました。
場所は栃木県にある58マルシェ✨


まずは受付💁
受付番号100番!!これまたうれしい🎵😍🎵(抽選会には外れましたが)

見渡す限りブヒ🐖ブヒ🐖ブヒだらけ。
フレブル好きには堪らない光景です。

イチローは。。。

🐕『なんでしゅか、この平たい顔族の集団は。。。』
👩『あのー、イチローも平たい顔族。。。』

🐕『ぼくこわいでしゅ。。。』
イチローは、あまりこういった所に慣れていないんです。。。

🐕『僕帰りましゅよ。。。ママしゃんどうぞ楽しんでいってくだしゃい。』
👩『イチローまってよ~!お友だちいるよ~!』

🐕『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここへ、1年ぶりのベンツくんビートルくんに会えました♥️

ベンツ『やぁ、イチローくん!』
🐕『ベンツくんお久しぶりでしゅ♥️』


ベ『イチローくん久しぶりだね元気だった?』


🐕『元気でしゅよ。。ベンツくん、だ、大胆でしゅね❤️』


ベ『ちゅー💋もするよ❤️』
🐕『ベンツくんここではヤバイでしゅよ♥️』


ビートル『・・・・・・・・・・・見ないふりでつ。。。』
もうふたりを止めることはできない。。。😁

久しぶりにパパさんママさんとも会えてうれしかったです。
こんな妄想ブログにしてしまってすみません😢⤵️⤵️

関東ブヒ会が楽しすぎて、まだ余韻に浸っています。。。。

つづく。。。。。