🐕『なんでしゅか?』

🐕『さっきからなんでしゅか?』
👩『いやぁ、すごい格好で寝てると思って。。』

🐕『うるしゃいでしゅね!寝るんでしゅよあっちいけでしゅよ!』
👩『はいおやすみね♥️』


次の日、ご飯あげて娘と遊んでいると
何やら激しい音が。。。。

久しぶりに始まりましたトイレ破壊。。。



観覧注意です。。。。







🐕『やってやったでしゅよ!』
👩『ぎゃ~!またやったわね!!』

最近、かまってあげれてないと
トイレ破壊してアピールしてきます。
でも、してはいけないこと。
しっかり注意したあとは、思いっきりナデナデ✋

そして、ハウス掃除して
シャンプーして、涼しくなったのでイチローは外へ。


🐕『水攻めの刑にされたでしゅよ。。。』
👩『失礼しちゃうわね。シャンプーでキレイキレイしたのよ。ご褒美に🍅どうぞ♥️』


🐕『トマト🍅しゅきなんでしゅよね♥️
よいによいがしましゅ♥️』
👩『どうぞ♥️』


さっそく皮膚トラブルが見つかりました。
シャンプーしたあと、保湿剤スプレーして
風がある夕方、外で自然乾燥しています。

またマラセブシャンプーかしら。。。😭