ROCK ST☆R
ブログあるんです。
つー訳で初めての方もそうでない方も改めて。
長崎県は佐世保市にあります、Spece VIVACE
↓こんなとこ

で、毎月第4土曜日にこんなこと↓

やってます!
そこでMCしてます剛(ごう)って言います!
音楽とお酒と人と遊びたがってます。
まぁ、ブログだし宣伝ばかりもあれなんで、気楽にやってきます!
最近聞いてるのはこれ↓

Rhymester/”POP LIFE”
2011年で割と新しめのアルバム。ライムスが俺がHIPHOP好きになったきっかけ。B-boyイズムや耳ヲ貸スベキなどもちろんかっこいいのは皆さんご存知。
2010年久々アルバム、マニフェストをリリースして、ONCE AGAINとかは皆さんも知ってるはず。かっこいい!!やっぱり最高!って聞いた直後に思えたアルバムでした。
で、このPOP LIFE。いわゆるスルメでして。聴けば聴くほど、身体に染み渡る曲がたくさんあって。平日になんか聴くともう涙物。
アルバム一枚通していつまでも聴いていたい。そんな感じで、今日も聴いてました!
なんだか上から目線で申し訳ない。こんな感じでたまに書いていきます!
今週末もお待ちしてます!

