嗚呼… ポール…( ̄▽ ̄;)

テーマ:
スマホにしてから日記の更新が途絶えていましたが、単に操作が解らなかったという…( ̄▽ ̄;)

久し振りなんで衝撃的な画像をアップします!

まあ、みんな知ってるし…
堂々たるものですがね…











どうやら合成らしいです。

はい! エイプリルフールですから♪

とは言え、実際もこんなだと思います。


グレート ロックんローラー

ポール・スタンレー!

AD
本日は22日に開催されるクロイツ ダンスアート主催『ダンス・ウッドストック』で披露されるアイドルプロジェクトの最後のレッスンに立ち会いました。


以前に紹介した『ハニカム(Honey Come)』に加え、女子小学生5人組の『ポップコーン』が編成され、ここに年少組を加えた総勢16名の『クロワッサン』…


いや、解り易く説明すると『クロワッサン』からの選抜チームとして『ハニカム』と『ポップコーン』が編成された…
としておきましょう。


俺は3曲分のマテリアルを集約した『クロワッサンのテーマ』を含む3曲を書いたけど1曲はボツ…
エレクトリックなダンスナンバーを求めて『ROAZ』のベーシスト『SIVA』の奥方『Mizki』に応援を要請。

彼女は『ポップコーンのテーマ』とハニカムに1曲提供してくれました♪

期待通りの素晴らしい曲です♪


しかし残念ながら小学生以下の意識レベルが全く低くて歌えていない、声が出ていない…

仏のロックスターもブチキレ寸前…

そのただならぬオーラを感じたのか、ギアが一段入ったみたいで一応は納得出来る仕上がりにはなりました。


今回は内輪のイベントですが、今後は徹底した教育をしないと恥をさらす事になります。

10月の越谷市民祭までになんとかしたい…
って、俺関係ないんだけど悔しくてね…

ダンスウッドストックでは俺の曲のマイナス1トラックにギターの生演奏で2曲弾く事になっていますが、他に何かやってくれと言われて『サプライズドライブ』という曲を歌う事になっています。

『始まる運命にはバックギアは無い』

『止まりかけた心 トップギア回せ』


俺はこの曲をトップギアでフルスロットルで歌い上げ、奴等の起爆剤になってやろうと決心しました。


そして翌日23日は、『Jimmyナガホリ&ケンちゃんバンド』にゲスト参加!

2曲中1曲は、人生初のギターを持たないリードボーカリストを演じます。


そういう点で言えば『サプライズドライブ』は予行演習的な意味合いもある訳で…


明日の夜の音合わせも含め、トップギアでフルスロットルで突き抜けなければ…

そして連休明けに力尽きて死ぬ…


ああ、絶対に死ぬね!


でも最高な連休になりそうです♪



Jimmyナガホリ&ケンちゃんバンド

渋谷クロコダイル

夕方6時半オープン
7時スタート

4部構成のワンマンライブです♪

俺は9時半頃に登場!

終演は10時半頃!

翌日仕事!


絶対死ぬ!


安らかにね♪(笑)
AD

ビザールで御座~る♪

テーマ:



今日は先日の台風の影響で冠水した地域の片付けを致しました。


普段ゲートボール場てして使われている広場に運びこまれた無数の畳、絨毯…

冠水被害に便乗して、タイヤやらチャリンコやら洗濯機に冷蔵庫、アナログテレビや昔のパソコンなど、てめ~らふざけんな!


これらを分別して中間処理場に運搬するのが任務。

集まった地域の建設業者達と共に勤労奉仕であります。


と!

ゴミの中から古いエレキギターが♪

早速頂戴して参りました。


メーカーは『アリア』
現在の『アリアプロII』の全身ブランドです♪


ヘッド裏に銀色のステッカーが貼られていて『MODEL 1532T』の文字が…

『T』ってトレモロ付きって意味だと思います。

1弦ペグのつまみとペグスリーブが紛失しているのと、アームが折れてネジ山が隠れているのが残念ですが、修理すれば使えそう♪


直ぐにでも取り掛かりたい気持ちがありますが、シルバーウィークには2大イベントが待ち構えているので楽しみは後のお楽しみであります♪


2大イベントとは何か?


続く…
AD