あまり最近の音楽を聞いていません(笑)
それはなぜかと言いますとズバリッ!
言うと。。。
親の影響なんです!
ってこんな大きく言うことでもないですよね(ー ー;)
まぁ説明しますと昔から家の中、車の中といろんな所でロックがかかってたわけですよ!
母のお腹の中にいるときにもガンガン流してたって言ってましたね~(笑)
そんなこともあり今、僕は何を聞いてるかと申しますとそれは。。。
BUCK-TICK
ですね!
とりあえず一旦、筆をおかして(携帯で書いてるやろうがっ!(笑))
いただきます。それでは後ほどm(_ _)m

