ロックを愛する者のブログ

ロックを愛する者のブログ

このブログでは、自分の好きなバンドの曲の感想などを好き勝手に投稿すると言うもの。
僕自身あまり最近のバンドの曲は聞かないので古臭いかもしれませんがそこは温かい目で見守ってくださいm(_ _)m
主にBUCK-TICKのネタになると思います!
最近、ハマってるんで。。。

Amebaでブログを始めよう!

まず僕は、巷で言う最近の若者なんですが。。。
あまり最近の音楽を聞いていません(笑)
それはなぜかと言いますとズバリッ!
言うと。。。
親の影響なんです!
ってこんな大きく言うことでもないですよね(ー ー;)
まぁ説明しますと昔から家の中、車の中といろんな所でロックがかかってたわけですよ!
母のお腹の中にいるときにもガンガン流してたって言ってましたね~(笑)
そんなこともあり今、僕は何を聞いてるかと申しますとそれは。。。
BUCK-TICK
ですね!
とりあえず一旦、筆をおかして(携帯で書いてるやろうがっ!(笑))
いただきます。それでは後ほどm(_ _)m