びっくりした話。 | ★☆ЯOCKな日々☆★

★☆ЯOCKな日々☆★

思いのまま気の向くままに。

どうもこんばんわー。

最近、あれやこれやと夢中になってると
もうこんな時間、、😱💦💦

先日びっくりした話。。

しるし書店について気になってたら、
まさかの


ご本人からリツイートされた件←

三度見はした!Σ( ̄□ ̄;)

そして、ようやくしるし書店の登録の方法を
Twitterで教えてもらいました(´;д;`)

ほんとみなさん優しい。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、Twitterもきづいたら

フォロワー様が40名程増えた((((;゜Д゜)))

ゆるーくやって3週間。

23(ふみ)の日に、一文字レターをガンガン送ったのでこんな感じ😉


因みにTwitterで新たに増えた40名のフォロワー様のほとんどが、レターポットの
いわいるアクティブユーザー様でびっくり((((;゜Д゜)))

私がのんびりマイペースやので😅

たまーに眩しくてみるのが辛かったTLも。
今じゃ毎日、みてるだけで楽しくて
すこーしずつ自分らしくを出せるようになったのかなー。

さて。
言ってるまに退職だぞー。

ひとまーず、
やめること
はじめる事
継続する事。

これを整理して、
今月を終わらせて、
来月も気持ちよくスタートさせます😉‼️

おやすみなさーい😪💤💤