今日は銀閣寺の日 | ★☆ЯOCKな日々☆★

★☆ЯOCKな日々☆★

思いのまま気の向くままに。

銀閣寺行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんな日もあるんや🤣

昨日はいつもの肉会😉





ハツ刺し😍ツラミ刺し😍
あーー生肉最高😃⤴️⤴️

1リットルウーロンハイも美味しく呑んで♥️

程よく酔っ払って、帰ってきて

とうとう屋号決めましたーヽ(*´▽)ノ♪

お試しでセッションを始動させようと思います😉
とはいえ、堅苦しくなくがモットー‼️

座談会♥️誰かに話聞いてほしい…って人って多いと思うんです。

副業始めても、一人で頑張り続けなくちゃいけない。

まー精神的に結果がすぐでるわけではないから
めげてしまう人が圧倒的に多いし、
私は私のチームの先輩にそういう部分をフォローしてもらったから

辞める

選択はありませんでした(о´∀`о)

タイムチケットで、お試しでやります✨

実際にお会いできた人でレターポットをされてる人がいたら、レターポットにてお礼を。

応援レターも募集します😊

さーて。やることは山積みだぞー😆