ドタバタの一週間♥️ | ★☆ЯOCKな日々☆★

★☆ЯOCKな日々☆★

思いのまま気の向くままに。

またしても間があいてしまいました😱💦💦

公私ともにドタバタ💨💨
インフルエンザの大流行がきてますね😥💨

平熱でもいつもと違う😱な症状があれば
検査しましょう😅
※平熱でも検査結果より【インフル】だった!のおかげで大流行してしまってるようです😥

さて。
ドタバタ週間、食べる事にだけは執着していましたね😅


水菜が久々にビックリするほど安くて、
シーザーサラダにしました😊✨

ほんとはお鍋でさっと食べたかったんですけど、🌸春🌸のような気候だったので💦

今日はかぼちゃのグラタンにしようかな😊



♥️始める人続出中♥️