★華金★ | ★☆ЯOCKな日々☆★

★☆ЯOCKな日々☆★

思いのまま気の向くままに。

タイトルは、死語ですかねー(*´・ω・`)b

今週もお疲れ様でしたーーー\(^^)/

まだ、職場はドタバタ😱💦
してますが。

金曜日恒例♥️コンビニかスーパーで楽して美味しい😋🍴💕ご飯食べよ‼️

とにかく急にエビチリが食べたくて🤣
湯煎で温めるだけのエビチリ(ミニストップ)が、今日のメインでした♥️


あとは、最近野菜が高くて😭💦💦
ミックス野菜ばーっかり買っていて😅
そのミックス野菜の中途半端なのが残ってたので、それと卵で中華スープにしました😊

あまりに寒いのでスープに生姜も入れて😊

楽してバランスよく美味しく😋🍴💕

やーっとこの休みで、グロッキー週間も終りそうでよかった😥💦💦
睡眠がうまくとれなくて、
寝不足週間だったので😱やっと脱出💨💨

土日はここで勉強✏️します😊
初期費用💰300円💕スタート‼️
お小遣いサイトより稼いでます♥️
コツコツ派の人、向いてます😊