やっと | ★☆ЯOCKな日々☆★

★☆ЯOCKな日々☆★

思いのまま気の向くままに。


でででん✨

このタワレコの壁一面になってるベストアルバムを引き取ってきましたよ😅💦

まさか年始からこんなに体調が😱ってなるとは思わず😥

受取期限ギリッギリ😱だったけど⤵️

京さんww私持ってるわよ😁🤣
ってつっこんでおきました(*´∀`)♪

ラババンが、文字まで真っ黒すぎてだな(。-∀-)
まぁ、DIRっぽいっちゃぽいのだけども(´・ω・`)💦💦

で。開封はしたけど。
これいつ聴けるかな😅

風邪っぴき、職場でも増えてきました😱💦💦

皆さん気をつけて下さい😊





ぽちぽちポイントサイトより
♥️賢く副業♥️は↓をワンクリック💕