年末の嬉しかった事♥️ | ★☆ЯOCKな日々☆★

★☆ЯOCKな日々☆★

思いのまま気の向くままに。


ほぼ見えてないけど。

大好きなあいのりクロちゃんから、お返事戴けたのです😃✨

私は、本当に好きな方には
リプが簡単に送れる世の中ですが

できない😱💦💦

ブログずっと見てきて、インスタも自分が始めてからずっと見てきてやっと🤣←

なので、当然の如く、、、

大好きなバンドマンにも、
なーんにもリプは出来ない(´・ω・`)oO(降ってこい‼️語彙力‼️)ってなるのです😱

もちろんですが、
最近よくあるリリイベのサイン会なんかも
行けない😱💦

おろおろキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ😭😩💔ってなるので🤣

さて、今日は休日恒例ののんびり朝風呂♥️
したので昼からゆくうり動きます😃✨