昨日は2ヶ月ぶりの定期検診でした。
で、こんな感じ。。。
でも動いて大丈夫だと言われました。痛いけどね



もうやっぱり動きながら治すのは時間がかかるし、しょうがないよね‼とりあえずまた2.3ヶ月後にレントゲンです。
それよりも気になる事が‼

昨日から今まで看ていてくれた先生が海外赴任になってしまったので、新しい先生でした。前回言われてたんだけど。
その先生から色んな良い話をたくさん聞けて、やる気の闘志がまたメラっ
もっと踊りのパフォーマンスを上げる為に昨日は久しぶりにリハビリを受け、今自分に足りない所のエクササイズ方法を習ってきました。やっぱりちゃんとトレーナーについてやる事は必要な事であるなっと再確認出来ました‼今月末に確認でもう一度行く時までに少しでも改善出来てる様に頑張ろう

もっと踊りのパフォーマンスを上げる為に昨日は久しぶりにリハビリを受け、今自分に足りない所のエクササイズ方法を習ってきました。やっぱりちゃんとトレーナーについてやる事は必要な事であるなっと再確認出来ました‼今月末に確認でもう一度行く時までに少しでも改善出来てる様に頑張ろう

今出来る事に一生懸命になればよい






