今日も道の駅での村夢米の販売をしましたニコニコ


すぐ隣には米を売っているライバルが二カ所もありました雷


今、思い返してみると、、、

ろっくしっぷの村夢米は他のライバルとはお客さんとの会話時間が決定的に違いましたニコニコ

村夢米は、ただ商品と代金のやりとりだけで終わることは百パーセントなかったです!!

ハサカケなどの栽培方法なども親身に聞いてくれる人もいましたニコニコ



ただその中でも、メンバーの情熱とか根性とかこだわりへの思いに共感してくれた人が、村夢米を買ってくれたように感じました台風


思いとかは数値では表せないけど、確かに付加価値になっているなぁと実感ニコニコ


そんなこんなでこの二日間で22個売れましたグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!