稲刈りも終わって、昨日一部精米しましたニコニコ


昨日は、その新米を予約してもらっていたお客様にお米を配達して、今年も新米を食べてもらえることに感謝!!ニコニコ



そして今日は、神林の道の駅で新米を置いてもらえる日でもあり、地元の環境フェスタで直売が出来る日でもありますニコニコ


そこでは、ろっくしっぷのメンバーが、自分達の活動を発表する場もあり、その評価も上々でしたニコニコ


また、会場ではお客様に「やっぱりおいしい」「がんばってね」という言葉をたくさん頂き、大変嬉しく思いましたグッド!



本日の新潟日報の効果(今日の新聞の一面でろっくしっぷの活動を取り上げてもらいました)も手伝って、地元岩船地域で村夢米を11袋売ることができましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ろっくしっぷの想いを理解してくれる人がたくさんいて、本当に感謝ですベル

またこれからも期待にそえるようにメンバー一同頑張っていきますニコニコ