rocks夜のコンペ 第八十二夜

 

※第八十一夜より、十夜ごとに分けてランキングがつきます。(オープン順位、参加回数)

第9章最終夜にはランキングの表彰もありますよ

予選・・・全13課題をみんなで登る、一時間のボルダリングセッション

各カテゴリー決勝あり

 

今夜はrBGにて開催、参加人数26名でした

「オープンsei名、ミドル10名、女子7名」

 

今夜のセッターは・・・くろちゃんNIGHT

初めてのセッターですね

 

予選の様子

 

女子女子トイレはお助けホールド有りでの参加。

ですが・・・みいちゃんとyumeは限定での参戦。

そして今夜は広島・香川と県外からも多く参戦

どうなる・・・・岡山船

 

 

設定グレード・・・V3 カンテ・右壁NG

どうやら設定はジリジリと行くみたいですが

バーーーんっていく方多数びっくり

勢いがありすぎると右壁についついあたってしまうテンション↓

 

 

設定グレード・・・V2

ハイステップ課題

カンテを使う人もいればヒールする人もいて

皆それぞれの登り人(イエロー)人(パープル)人(グリーン)人(ブルー)人(レッド)

 

 

設定グレード・・・V5

 

 

設定グレード・・・V3

  

 

設定グレード・・・V4

スタートから結構わるーーい。

 

 

設定グレード・・・V6

 

設定グレード・・・V2

 

 

設定グレード・・・V4

 

 

設定グレード・・・V5

最初キャンパ最後ランジとパワー系!

 

 

設定グレード・・・V6

 

設定グレード・・・・V5

序盤からトウしたりと足技を駆使して

最後はヒールして悪いホールドからプッシュ押す押す

 

 

設定グレード・・・V1

持ちやすいホールドが続くけど

手順を間違えるとだんだん疲れて・・・・ガーン

 

 

設定グレード・・・V3

バランス感覚と体幹が必要とされるノーハンド手

いや、一番は乗れてるってゆう自信かもキャー

 

 

 

 

 

各カテゴリー上位3名が決勝進出です

おめでとうございます

 

 

女子決勝の様子

 

あれ?これ今年の中国ブロック?

広島VS岡山

 

宏美

yume

みいちゃん

 

ミドル決勝の様子

こちらもこちらも県対決みたいになってます

香川VS岡山

監督401

恒次さん

真鍋さん

 

オープン決勝の様子

わお~。。。岡山勢1人のみ

広島VS岡山VS香川

 

白川さん

瀬奈君

yas

 

 

女子は2名一撃完登がでたのでスーパーファイナルへ

 

 

 

女子SFの様子

yume

みいちゃん

 

 

 

まずは女子優勝は・・・・みいちゃん

広島よりわざわざお越し頂き見事優勝crown

小学生randoseru(aka2)☆☆の頃は岡山で登ってました

彼女の強さはもうご存知の通り激つよッ!

 

 

 

ミドル優勝は・・・・恒次さん

今まで優勝を惜しくも逃してましたが見事初勝利プペコン

引き続き頑張ってください紫チューリップ

 

 

 

オープン優勝は・・・白川さん

岡山・香川・広島との県対決で予選3位通過からの

見事逆転優勝優勝旗初2連覇上すごーーい

足りないですが交通費の足しにしてください

 

 

みなさんおめでとうございます

 

リザルトはこちら

決勝リザルトはこちら

ランキングはこちら

 

今回の課題をセットしてくれた

くろちゃんよりコメントを頂いてます下

 

かっこ最初はもっとバリエーションに富んだ課題を作ろうと

思ってましたがやっぱり自分の好きな系統に

偏ってしまいましたしずく!

今後は今まで以上に苦手な課題にもトライして

ムーブと課題作りの幅を広げたいと思っているので

また是非指名してくださいw!!かっこ

 

こちら側としてはかなり嬉しいお言葉です

面白い課題をありがとうございましたハート

 

まだ課題は残ってるんで是非トライを~黄色

 

 

次回のセッターは決まり次第

Facebookにてお知らせいたします電球

かっこrocks CLIMBING GYMかっこで検索いいね!

 

 

 

4月の最終水曜日・・・、rcGにて4月26日19:30スタート!

 

多くのご参加お待ちしております!(予約不要です)

ビギナークラスは初心者の方から参加できます。

「上手くなってから」よりもコンペで上手くなる!です。

お気軽にご参加ください。