rocks夜のコンペ第七十四夜

※第七十一夜より、十夜ごとに分けてランキングがつきます。(オープン順位、参加回数)

全12課題をみんなで登る、
一時間のボルダリングセッション
オープン、ミドル、女子は決勝あり
今夜はrB
Gにて開催、参加人数32名でした「オープン10名、ミドル15名、女子5名、ビギナー2名」

セッターは・・・・

岡山店5周年を記念して
スタッフ全員

yana/yume/KEITA/noriiooo/mat-burn/ムーヒロ /gakky/yas/KILLER 総勢9人による
そう、これぞ rocks NIGHT!!!


予選の様子
(女子・ビギナーは足自由・お助けホールド有)
 

 

 
 
 


女子上位2名・ミドル上位4名・オープン上位4名が決勝進出

決勝は3分間
のオンサイト方式!

手数、アテンプト数で順位が決まります


女子決勝の様子

M VS  タイマン勝負頑張る

夜露死苦ドクロドクロドクロって感じで結果は如何に…・

 


ミドル決勝の様子

子供から大人まで体格もそれぞれ異なる
4名による真剣勝負

見応えありますね~~
 
 

オープン決勝の様子

どっかぶりのイケイケなんてださないよ××
さあ、皆の者ジリジリしやがれ~~


スタートふたばからなかなか悪い!!

ジャッジの目も鋭くなります雷


 




ビギナー優勝は・・・


少し遠いところもダイナミックな動き
羽ばたけ!
攻略できるように
なりましたね音符

 


女子優勝は・・・

どちらが勝ってもおかしくないこの勝負
見事制したのは・・・ヒロミちゃん
虫食いもみじには本国体に出場します。
この調子で頑張ってください
↑↑

 


ミドル優勝は・・・
海を越えて
参加してくださった大平さん
予選は2位通過、決勝で一撃し見事逆転優勝
優勝カップ。
 


オープン優勝は・・・
またまた海の向こう側
イルカからお越しの

プレスオーナー白川さん
決勝はあと一歩のところで落ちてしまいましたが
予選から素晴らしい登りでした
キラキラ
 


今夜はロックスボルダリングジム
5周年記念
くす玉も兼ねてるコンペなので

最後に景品もありましたプレゼント


各カテゴリー1位の方1位
各カテゴリー予選にギリギリ残れなかった方汗
各カテゴリーブービー賞
オーナーとのじゃんけんぐーで勝った方
など大勢の方が景品を獲得しました~


リザルトはこちら
ランキングはこちら


次回のrocks夜のコンペは・・・ 

7月の最終水曜日・・・、rCGにて7月27日19:30スタート!

セッターは決まり次第お知らせしまーーす

多くのご参加お待ちしております!(予約不要です)

ビギナークラスは初心者の方から参加できます。

「上手くなってから」よりもコンペで上手くなる!です。

お気軽にご参加ください。