rocks夜のコンペ第七十一夜

第8章のSTART

ポイントランキングも今夜からまた新たに始まります

※第七十一夜より、十夜ごとに分けてランキングがつきます。
(オープン順位、参加回数)
皆勤賞
目指して頑張ってください

全13課題をみんなで登る、一時間のボルダリングセッション
オープン、ミドル、女子は決勝あり

今夜はrC
Gにて開催、参加人数32名でした
「オープン7名、ミドル16名、女子8名、ビギナー1名」

そして第8章最初のセッターは
倉敷店にて毎週火曜日
中級ボルダリングスクールを担当している
ガッキーNIGHT!!
今夜からコンペ課題のグレードが分かるように
ロックスのベーシック課題と同じようにテープを貼っています

予選の様子!!!
 
 
 

 



女子上位3名・ミドル上位6名
オープン上位
4名決勝進出!!!!

決勝は3分間のオンサイトトライ!
手数で勝負は決まります!!!

女子決勝の様子
 

ミドル決勝の様子
 
 


オープン決勝の様子
 





ビギナー優勝は・・・琥珀!!
今回実は・・・・ビギナーの参加者ただ一人でした

次回は女子のカテゴリーでがんばって!!!
 




女子優勝は・・・yume
岡山と倉敷ともにレディース課題を作ってます!
是非ご参加下さい

 





ミドル優勝は・・・PRESSオーナー
わざわざ海を渡ってお越しくださいました

さすがの登りでしたね~!!
次回はオープンでの参加待ってまーーーす

・・・ピンボケ・・しちゃいました
すみません。。。

 





オープン優勝は・・・TAK
余裕の登りですね~!!

 


おめでとうございます♪♪

リザルトはこちら
ランキングはこちら

次回のrocks夜のコンペは・・・ 

4月の上旬にMAMMUTのイベントが開催される為
3月の夜コンペはお休みです<m(__)m>

次回は

4月の最終水曜日・・・、rBGにて4月27日19:30スタート!

セッターは決まり次第お知らせしまーーす

多くのご参加お待ちしております!(予約不要です)

ビギナークラスは初心者の方から参加できます。

「上手くなってから」よりもコンペで上手くなる!です。

お気軽にご参加ください。