rocks夜のコンペ 第四十三夜


※第四十一夜より、十夜ごとに分けてランキングがつきます。(オープン順位、参加回数)

ランキングの表彰は、五十夜にて。


全12課題をみんなで登る、一時間のボルダリングセッションです。

オープン、ミドルクラスは決勝もありです。


今回はrCGにて開催、参加人数26名でした。「オープン8名 ミドル15名 女子3名」


そしてセッターは、、

rocksスタッフ、初級スクールの課題を設定してます!

今月、始めた頃からの夢だった14クライマーになれました!!


Kei's night!!
ロックログ

今回は2回目となる、Keiによるセット。

課題は海外ツアーで経験したルートをイメージしました。


予選の様子。


ロックログ ロックログ


ロックログ ロックログ


ロックログ ロックログ

ロックログ ロックログ


ミドル決勝。
ロックログ

オープン決勝。
ロックログ


優勝は、、


女子
ロックログ

Mさん!

2回目の優勝!

ルートもボルダーも両方楽しむ、クライミング大好きなオーラが伝わってきます。


ミドル
ロックログ
T山さん!

最近はほぼ毎日ジムに通ってます。

その成果がでましたね!


オープン
ロックログ
Takさん!!

始めた頃から色々と教えてくれた、大先輩です。

憧れの登りでまた盛り上げてくれました!!


みなさんおめでとうございます。


リザルトはこちら

ランキングはこちら

次回、岡山rBGで行われる第四十四夜は、、

ユッキーNight!!


4月からrocksスタッフになった、ユキヤによるコンペ。

湯原クライングセンターで育った「湯原ワールド」が出てくるハズ!

きっと、今まで出たことがないような課題が待っているでしょう!!




7月の最終水曜日、7月31日19:30スタート!


多くのご参加お待ちしております!(予約不可)


ビギナークラスは初心者の方から参加できます。

「上手くなってから」よりもコンペで上手くなる!です。

お気軽にご参加ください。