rocksBOULDERINGGYM

2周年!!


本日、おかげさまで無事2周年を迎えることができました。

ありがとうございます。

振り返ってみると、2年前のオープンの頃がついこの間のように思えてなりませんが、とてもいろいろな思い出が溢れたこの2年間でした。普段の営業で思い思いに登る楽しそうな皆さんの姿や、様々なイベント。岩登りをする岡山クライマーがとても増え、それぞれが成長していく姿をみてきてすごく幸せを感じています。

これからも、昨年同様皆さんの「楽しむ・頑張るイイ顔」を見られるようスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともrocksをよろしくお願いいたします。


さて、このrocksBOULDERINGGYMの2周年を機に色々と始めちゃいます!!

1、rocks両店共通会員証の発行

共通会員料金、、、年会員様:\105000

月会員様については現料金に\3150を足した金額(高校生以下については+¥2100)

※現会員様の共通会員への変更も随時受け付けております。詳しくはスタッフにお尋ねください。


2、岡山店も、レディースデーが始まります!

現在、倉敷店にて毎週金曜日行っている女性限定割引サービスが岡山店でも始めます!

岡山店、毎週火曜日の女性の施設利用料が終日¥1050となります。(レンタル品別途)

皆様、お気軽にお越しください。毎週火曜日19:30よりレディースセッション開催中!!


3、クライミングショップ、オープン!

倉敷店内、一部をショップに改装いたしました!!最新クライミングギアや最新クライミングウエアをどしどし入荷していきます!rocksでのお買い物に、得する「ポイントカード」が本日より発行されました。


そして、、、

新たにオンラインショップ

rocksCLIMBINGSHOP

がオープンいたしました!

店内商品在庫がオンラインでみられるのも便利です!


お買い物もrocksを是非ご利用ください。