ウラバナシ | Tokyo Rock'n Sax Blog

Tokyo Rock'n Sax Blog

世界初のサクソフォンとドラムのみによるロックバンド!
ライブ情報・リリース情報等更新します。

おはようございますーー真顔フレディでございます。

たまにはね朝書いちゃうよニヤニヤ

案外私早起きでして、6:30には起きてます(普通?)
フリーランスの音楽家とか自由業だと昼間近辺まで寝て深夜3時4時に寝るみたいな生活の人結構いるけど、やっぱり早寝早起き生活が1番身体にも心にも良いと思うんだよね。もちろん仕事の具合やその他諸々人によりけりてのはあると思いますが。

さて、今日は東名ライブのチョコっと裏話でもしてみましょうかねウインク


と言ってもこの前のライブレポでも書いた通り、写真を撮り忘れててあんまり無いのチーン
こちらイタリーの実家にお邪魔してワンコ様と戯れているところ酔っ払いめちゃ可愛!東くんは犬がチョット苦手とのことで怯えておりました目


こちら池袋ライブ終了後直で名古屋に向かった先発隊。写真を撮っているのは金子氏。スーパー銭湯で疲れを癒しつつ夜のライブに備えて充電ひらめき電球


そうそうビックリマーク

んでもって名古屋移動の時に大事件がドクロ移動時のトラブルはもはやロックン名物に。


池袋ライブ後イタリー車と金子車の2台で名古屋に向かっていて、基本的にはぐれないように連なって走行していたんですね。で、私免許無いので良く分からないのですが、前イタリー&丸、後金子車の時、トラックの車線変更とか何かのタイミングで僕らの車間距離が少し縮まった時があったみたいで、突然僕らの間にサイレンを鳴らしたパトカーが入り込んできて何か言っている滝汗滝汗
そしてイタリー車に向かってパッシングひらめき電球何だ何だとなっているうちに高速出口に連行されていく金子車叫び

そう、煽り運転に間違えられたのゲッソリ

イタ車へのパッシングは「助けてやったぜ!安心して行きなっグラサン👍」って意味だった様です叫び
なので少しでも助けになるようにイタリー&丸で車の前で2人で車と時間と場所が写るように撮って送ったりしたのですが、そんなのは全然何の効力も無かったようで…金子氏はおもいっきり怒鳴られてお説教されたそうな🚔ただ、警告だけで済んだみたいなので良かった良かったウシシ

その後遠すぎる車間距離を保ち無事名古屋到着笑い泣き


ロックンの楽屋チーン
何かマズイものとか写ってないよね、何かあったら教えてっ。
だいたい荷物をおっぴろげる人は決まっているムキー


そして名古屋といったらグルメ!
またイタリー案内で美味しい味噌煮込みうどん行きましたよウインクでもね、ダントツで美味しかったのがこちら!

名古屋だけど岐阜タンメン!
ニンニク10個くらい入ってるんじゃないかくらいの香ばしさですがめちゃくちゃ美味しいの!びっくり
東京に出店してくれないかなーー。

という事で今日はこの辺でウインク



帰りに一瞬ドラマー山田くんと再会ウシシ