フォースと共にあらんことを | Tokyo Rock'n Sax Blog

Tokyo Rock'n Sax Blog

世界初のサクソフォンとドラムのみによるロックバンド!
ライブ情報・リリース情報等更新します。



🎍あけましておめでとうございます🎍



今日はカネコが書きますもぐもぐ



年末年始は皆様どう過ごされましたか?


毎日遊んでたという人やひたすらお餅食べた人、家族でのんびり過ごした人など色々だと思います。


今年も金子知暉、ロックンサックスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。





ちなみに年末年始にカネコは何をしていたかというと



12月30日の本番で2017年サックス吹き納め。

1月2日までは自宅に引きこもって寝正月。

3日から練習スタート!


とこんな感じでした






お休みの3日間は部屋に篭ってこちら!!!



{2D8B00C1-2759-4AF2-A1F9-C7E64DB76D23}



バーーーーン



布団に篭ってアホみたいにスターウォーズをいちから全て見直してましたウシシウシシ





そこまで趣味もなく物欲もない、
何かにハマるということがめったにないカネコですが、スターウォーズだけは超絶大好きなのです!!!



ちなみに好きなキャラは



キットフィストーです

{D11943F7-48BF-4BD8-A9BD-59F3255C7758}



みんなに気持ち悪いと言われますが、
エピソード2で出てくるこの笑顔がたまらないラブラブ



最新作はまだ見に行けておらず_| ̄|○
(今思えば正月行けたじゃん)

今月中には観に行こうかなと!




とまあ
スターウォーズはここまでにしときます。笑





カネコの今年の目標はまず身体作りです!

バスサックスに負けない身体作ります。


皆さまも2018年が良い年になりますように。






 フォースと共にあらんことを