初投稿!!!!(自己紹介) | Tokyo Rock'n Sax Blog

Tokyo Rock'n Sax Blog

世界初のサクソフォンとドラムのみによるロックバンド!
ライブ情報・リリース情報等更新します。


皆様はじめまして〇〇です!!(^O^)


誰だよ!ってなってると思いますが、まだ名前を公表出来ません。。。(お許し下さいませ)



なので今回は僕のことを少しだけ書こうと思いますがあんまり書きすぎるとバレちゃうので少しだけにしときまーす

気づく人いるかなーーー
ちなみに気づいてもネタバレしないで下さいね笑




25歳(メンバーの中で下から2番目)
身長169㎝
体重56㎏
ペットでもあるハリネズミを愛しプロ野球も愛する男

{9E19BCCD-BACA-4540-88E0-85497CDD0008}



今回はここまで!

気になる人は是非僕が次回初参戦となるライブに直接会いに来て下さい!
楽しみ!!!!


Tokyo Rock'n SAX 9th Live

2017年9月11日(月)
19:00/Open
20:00/Start
@Kahoo 目黒
¥3,000+1Drink

ご予約はこちら↓↓↓
TokyoRock'nSAX公式HP




つい先日初めての顔合わせと軽い音出しをしましたがすげー楽しかった

そしてなによりメンバーみんなのパワーが凄い!!

自分も負けていられないのでライブに向けて8月本格的に身体作り始めます!!🔥🔥🔥
というかロックンサックスの曲を吹きこなすためには体力が必要ということを前回の軽い音出しで思い知らされました....


小柄な身体でバスサックスを難なく吹く
千野くんってバケモノ、気持ち悪い。

って正直思いました、ごめんね千野くん笑笑



ロックンサックスにメンバーとして加入してまだまだですが、自分自身これからどうなるかとてもワクワクしています!

メンバーの皆様だけじゃなくファンの皆様もこれから応援よろしくお願いします!!




名前と顔の発表、もう少々お待ちくださいね。。笑


おしまい