刺激的&刺激的 | Tokyo Rock'n Sax Blog

Tokyo Rock'n Sax Blog

世界初のサクソフォンとドラムのみによるロックバンド!
ライブ情報・リリース情報等更新します。


徐々に暖かくなってきましたねぇ!!そろそろ花見して呑んだくれてその辺でゴミと一緒に寝てしまう季節がやってきました!!



寒くても動きやすさ重視の服装で基本薄着なのですが、身体に優しい季節ですよ、ホント。



そうです、今回はイタリーです!!よくわからない方は是非ライブで会いましょう!!



先日は我々Tokyo Rock'n SAXでも毎度のスーパープレイで盛り上げてくれるDRUMS山本真央樹君のバンド、DEZOLVEのライブに遊びに行って来ました〜!!

{E412480C-D336-4B80-BA05-6BFE34FAA9A5}


場所は何と名古屋にあります、ROXX栄!!
我々Tokyo Rock'n SAXのライブでお世話になったライブハウス!!別に自分でブッキングした訳でも無いのですが妙に嬉しい気分!!


{434C9685-E5CC-4C3F-A1C2-E2D1C079CDAA}


そして何よりDEZOLVEの変態性がとんでもない…(良い意味で)


拍子が安定してるなって思ったとしても




7/8+9/8とか…(笑)





平然と付いていくメンバー、決め所の爽快感、常に自分を裏切ってくるリズム…



∑(゚Д゚)
ずっとこんな感じの2時間半でした!!




こんな素晴らしい方と繋がれる、一緒に演奏できる幸せを噛み締め、自分もみんなに見合うプレイヤーにならねばと改めて感じた一夜でございました!!



個人的に今週末から地元愛知は春日井を皮切りに山口、大分と演奏(グルメ)ツアーしてきます!!一回り大きくなって帰って来たいと思います!!




目指せ3キロ増!!




ちなみにDEZOLVEが気になってしまった方はこちらへ…!!
カッコいい音源のオンパレード!!



我々Tokyo Rock'n SAXはコチラ!!
ライブ情報も載ってます、チケットの手配も出来ます!!CDの視聴も可能です!!


次回ライブは4月21日、待ってろLast Waltz 渋谷!!
チケットの残数が残り僅かになって参りました!!迷ってる方、気になっている方は是非お早めにどうぞ〜!!


様々なプロジェクトも動き始めています!!今後にご期待あれ!!