ヽ(・∀・)ノU^ェ^U♡
皆さん、お久しぶりです。
 




毎日暑い日が続きますね。





暑さに負けずにお元気にお過ごしですか?





ところで東京オリンピック、日本頑張ってますね。(^-^)





金メダル5個!!





凄い!!





私は毎日テレビの前に釘付けでオリンピック観てます。




・・・・・・・





( ´Д`)y━・~~





困ったもんだね。





このコロナウイルスがこの世に現れていなければ、東京オリンピックが開催されていた筈なのに。





なに、何!?
世間は、どうなっちゃってるの。





( ´_ゝ`) 皆さん、口元真っ白ですよぉ〜っ!!





マスク必須アイテム。





(=´∀`)人(´∀`=)
あれれ?
仲良くいっしょに歩かないの!?





ソーシャルディスタンス。

 



まさかサムちゃんの旅立ちから4年後、この様な事態になるとは。






改めて、皆さん、お久しぶりです。





久しぶりの投稿、何か前と変わった感じ(ブログ作成画面)になっていてちょっと戸惑いながら文字打ちしてます。笑





又、今時 (・∀・) ←こんな顔文字使用して良いのやらと思いながら使用。





そして何より写真の貼り方が分かりません。





分からないからブログ作成したのを一度保存、それから編集し直して写真貼りました。(一度保存して編集するとブログ作成やり慣れていた画面なのでやれる。)
一番知りたいのは、写真の貼り方。







それから





エディタって何?





取り敢えず、ブログ作成のやり方を教えてもらって続きを書きたいのでタイトルに①加えておきました。笑





どなたか私のブログを読んで下さる様に。






そして、ご丁寧に教えて頂ければ幸いです。





久しぶりの投稿なのに、この様な内容ですみません。