ヽ(・∀・)ノU^ェ^U♡
こんにちは。





3月に入りましたね。
皆さん、お元気にしていますか。(^-^)







シニアのわんちゃん、少し暖かくなってきましたよ。
快適にお散歩が出来るのももう直ぐです。
もうちょっと暖かいお部屋で過ごしてね。







とにかく寒い冬を乗り越えて良かった!!
(((o(*゚▽゚*)o)))








ところで、最近耳鳴りが酷くて病院で聴力検査を受けました。
検査結果は聴力が少し落ちているとの事で、また暫く投薬で様子をみる事になりました。







軽鬱のお薬を服用しなくなってからまた仕事ミスが増え(この事、前もお伝えした様な。)、頭の回転が鈍い、集中力低下、気分の浮き沈みも酷く、動悸もたまにあり身体が不調気味です。







まだ気分の浮き沈みで鬱気味なのはペットロス!?







って







愛犬サムちゃんを亡くしてからペットロスは長く続きましたが、私的にそれは脱出出来た感じがします。
やはりこの気分の浮き沈みは更年期からきているものかなのかな?と思い、【 更年期 】【 仕事 】このキーワードでネット検索したら、仕事ミス、仕事辞めたい、仕事辛い・・・等がヒットするので私だけではないんだと少しホッとしたりで。







体調不良あって不安定ではありますが、私生活では楽しんでいる面もありますから自分の身体と上手く付き合っていこうと思っています。
軽鬱のお薬は真面目に服用ですね。。゚(゚´ω`゚)゚。








今回のブログネタは・・・







先日、友人と行った牡蠣ツアーやシルク・ドゥ・ソレイユ福岡公演を観に行った出来事をご紹介したいのですが、先ずは鹿児島のイベント情報をお知らせします。







一昨年、ふなっしー好きの私がふなっしー観たさに朝早くから場所取りをしたイベント。























KYT天テレ博が今年も開催されます。
一昨年のお目当ては、ふなっしー♡







昨年は、りゅうちぇる観たさに。







今年のお目当ては、アリランホットドッグです。笑
イベント2日目は、ミニライブがあると思います。
まだ告知されていませんが、歌手2組の方が出演されると思います。
KYT天テレ博こまめに要チェック!?

(画像一部お借りしています。)







今年も山本さんに会おう。(^-^)








会場内には愛犬家の方が沢山いらっしゃるので、また可愛いワンちゃんに触らせてもらおうかしら。








変なおばちゃんがあなたに近寄って来て「 触っても良いですか?」と訊いてきたら・・・







(΄◉◞౪◟◉`)それ私です。
ヽ(・∀・)ノU^ェ^U♡
その際は、宜しくお願い致します。







機会がありましたら是非KYT天テレ博へ足を運ばれて下さいね。
多分、当日は暑いと思いますので紫外線対策しっかりされた方が良いです。(^-^)






次回、更新はいつになるか分かりませんが、今後ともブログを通してのお付き合いの方、宜しくお願い致します。m(_ _)m