ヽ(・∀・)ノU^ェ^U♡
お早うございます。







いよいよ今年も明日で終わりですね。
平成最後の大晦日。
皆さんは、この年末年始どの様にお過ごしになりますか?







私は、明日義実家へ行ってきます。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







(ヾノ・∀・`) 嘘です。
今回も義実家帰省回避!!







ヤッター!!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イエイ!!







と、ここで・・・







「お正月ぐらい義両親と一緒に過ごされても良いのに。」
(*´-`)
「ご主人が可哀想。」







という声が聞こえてきそうですが。(苦笑)







٩( 'ω' )و お正月ぐらい気を遣わずにゆっくりしたい私です。
私達夫婦が義実家へ行かなければ、お姑さんもお正月のお料理準備せずにゆっくり出来るでしょう!?







(^∇^)何て、お姑さん思いの良いお嫁さんなんでしょう♡







と自分で言ってみる。(笑)







ところで、大河ドラマ西郷どんが終わってしまい西郷どんロス気味になっている私。







前の記事でうん◯だなんて言ってごめんなさい。
m(_ _)m
西郷どん、やっぱり良かった。
鈴木亮平さん、最高でした♡







先日、西郷どんに出演経験のある牛のちはるちゃんに会えました。








可愛いから「触っても良いですか?」と訊いてみると









「良いですよ。喉を触ると喜びますよ。」









との事でしたので、ちはるちゃんの喉辺りをナデナデしました。









ナデナデされて喜んでいるのかどうか私には分かりませんでしたが、ちはるちゃんに触れる事が出来て良かったです。











































今日は、午後から西郷どん総集編がありますよ。
昨夜、帰省した友人達と一緒に女子会だったのですが、「私達、鹿児島出身なのに西郷さんがどんな人物だったのか全く知らなかったよね。大河ドラマを観て知ったよね。」という話題になりました。







皆、「うん、うん。」と頷きました。







「私達が知ってる西郷さんは、おせんべいだよね。
おせんべいになってしまった西郷さんしら知らなかったよね。」と大笑い。
そうなのです。
西郷さんと言ったら、おせんべいのイメージしかありませんでした。(笑)







西郷さんをご存知ない方、ご興味ある方は是非西郷どん総集編をご覧になって下さいね。







話は変わりますが、サムちゃんの写真を貼ります。
いつもの再利用。









先日、購入したマフラーがサムちゃんの毛の感触にとても似ていて、マフラーを首に巻く度に顔を埋めてニヤニヤしている私です。
変態!?(*≧∀≦*)








サムちゃんに顔を埋めている感覚になって幸せな気分になるのです♡(笑)










サムちゃん、初夢に出てきてくれないかな!?









ヽ(・∀・)ノU^ェ^U♡
皆さんにとって、今日も楽しく素敵な一日であります様に。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m



※ 画像お借りしました。