ヽ(・∀・)ノU^ェ^U♡
今晩は。







もうすぐで12月も半ば。
今年も残すところあと2週間ちょっと。







やっぱりあっという間に大晦日が訪れそうです。






まだ年賀はがき購入しておりません。
どうする!?私。。゚(゚´ω`゚)゚。
頑張れ、私。








◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




先日、ブロ友さんの愛犬プクちゃんが虹の橋へと旅立ちました。
突然の旅立ちだった様です。







10歳のお誕生日を迎えたばかりのプクちゃんでした。
元気に長生きして欲しいと願っていたのですが、本当に残念で仕方ありません。








心からプクちゃんのご冥福をお祈りいたします。
m(_ _)m





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




皆さんのご家族であるワンちゃん & ねこちゃんが元気に年が越せます様に。(^-^)