今晩は。







日付が変わってしまいましたが、昨夜ブログ更新する予定だったのですが出来ませんでした。








悲しいお知らせを知ったのです。
実は、ブロ友さんの息子さんのお嫁さん(めぐみさん)が旅立たれて・・・







それでブログ更新する気になれませんでした。







めぐみさんは昨年に子宮頚がん発覚、それから転移して闘病生活を送られていました。







人は、いつかは別れが訪れます。
でも、34歳という若さで旅立つだなんて・・・







早過ぎます。







めぐみさんの綺麗なお顔が頭から離れられません。
コメント欄を通して、もっと楽しいお話をすれば良かったと後悔しています。






心よりめぐみさんのご冥福をお祈りいたします。