ヽ(・∀・)ノU^ェ^U♡
今晩は。







11月に入りましたね。
今年も残すところあと2ヶ月となりました。
平成最後の秋ももうすぐで終わります。







ところで、昨夜は野田地区でいずみマチテラス(出水市竹灯籠まつり)が開催されているという事で、出不精な主人を無理に誘ってイベント会場へゴー!
Ξ(  ^o^)(´・ェ・ρ⌒q







因みに、場所が分からないのでグーグルマップ使用で向かいました。
先ずは、1の感応禅寺へ。
























パシャパシャ!と携帯で写真を撮っていたら・・・















(*´Д`*)
主人「もう、良いですか?」
って。






帰ろうという意味です。








「何て無いよ。」と言ってサッサと歩いていく主人。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ツマラナイヨ・・・







(*´-`) 面白くない主人です。
嘘でもいいから「綺麗だね〜っ!」の一言ぐらいあって欲しい。。゚(゚´ω`゚)゚。







「何処も同じ(内容)だからもう家へ帰ろう。」と言う主人に、「あと二ヶ所あるから、きっと行けば綺麗だから行こうよ。」と言って次のイベント会場へ向かったのですが・・・

2も3も「目的地周辺に到着しました。」でナビ案内終了で竹灯籠展示が見当たらず。。゚(゚´Д`゚)゚。








優しい主人なら、「きっとこの辺にある筈だよ。」と言って周辺をグルグル周って必死になって探してくれるのでしょうが、私の主人ですよ。
そう、スルー。
笑顔で(=´∀`)「無いね。」で終了。







主人が喜んだ様に見えたのでイラっ!ってきました。(苦笑)







多分、主人は内心「(竹灯籠が)無くて良かった。早く帰れる。」って思ったのでしょう。






昼間、広瀬橋近くから見た光景。








今夜は、広瀬川河川敷でいずみマチテラスのイベントがあります。(出水市麓武家屋敷や出水市本町通りなどもイベント有り。)
田舎町に台湾ランタン登場!!
流石に主人は二日連続で私に付き合ってくれないでしょうから・・・私一人で観に行きますかね。
それとも友人を誘ってみようかしら。(^-^)







話変わりまして、ダイエット中の私。
本当、口だけダイエットになってしまって体重が全く落ちていません。
一応、筋トレに水泳で頑張ってはいるのですが・・・







消費カロリー 〈   摂取カロリー







だから体重が落ちないのです。
バクバク食べてます。
インスタは、食べ物だらけ。(笑)







今月は、ダイエット強化に入ります。
何故ならば、年末は忘年会で呑む機会が多くなるので。







「これ食べたら太る!!」。゚(゚´ω`゚)゚。なんて考えずに美味しく食べて楽しみたいので。







それまでに体重を落とさなくては。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
とにかく大好きなパンは食べない!!
ケーキも我慢します!!(お出掛けの場合、食べるかも。笑)
吉野式、空腹睡眠で頑張ります!!
※↑お借りしました。

ダイエット中の方、空腹睡眠はオススメしますよ。
ご存知の方も多いと思いますが、インスタ→吉野式ダイエットオススメです。






明日もブログ書きますね。
_φ( ̄▽ ̄ )
おやすみなさい☆