ヽ(・∀・)ノU^ェ^U♡
お早うございます。





中々ブログ更新が出来なくてm(_ _)mすみません。






6月から始めた本気ダイエット。
目標があるので頑張っています。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ダイエットを始めた頃は、少しでも食べたら太る!!という思いが強く、食後に罪悪感を感じていた私でしたが、毎日の体重増減に一喜一憂でかなりのストレスを感じだし、このままだとダイエットは上手くいかないと強く思う様になって、「食べる時は食べる、その分運動をしてカロリー消費しよう!」という思考に変えてランチやスイーツ思いっきり食べています♡







体重は、ダイエット開始から5キロ減りましたが脚は太いまま。(΄◉◞౪◟◉`)
元々下半身デブなのでね。
仕方ない。
(´;Д;`) カモシカの様な脚にはなれそうにないです。
でも、お腹周りがかなりスッキリしてきました。







招待を受けている結婚披露宴に着用予定のワンピース。
先日、試着してみたら良い感じ♡
試着をして喜んでいる私の姿を見た主人が・・・







(^ω^)「 この間までは北斗の拳のケンシロウみたいだったのにね。」
※画像お借りしました。

「腕がパンパンで「バリッ!」といきそうな感じだったけど、腕が前より細くなって良かったね。」







と褒めてくれました。
(´⊙ω⊙`) これって素直に喜んで良いのかしら。
とにかくダイエット開始前には、ケンシロウみたいに勢い良く「バリッ!」と服を破く事が出来そうな感じであったのは事実。(苦笑)







ダイエットで始めた水泳ですが、少しずつ上手く泳げる様になりました。
やはり回数こなして練習ですね。
ビート板使用で泳ぐ事、かなり上手になりました。
グングン前に進める様になりました。
バタ足が上手になったと自分で思います。
(^-^) 後は、泳ぎのフォームが綺麗になれたら良いのになと思っています。








さて、今回はイベントのお知らせです。
先週にお知らせする予定が今になりました。
遅くなりすみません。






8日から鹿児島市の老舗デパート山形屋さんで【なつやすみこどもワークショップ】が開催。
こどもとありますが、大人の方も気軽に参加する事が出来る様です。
私は、来週行く予定でいます。













数あるワークショップの中の一つ、出水市で活躍されているRKFanCtiOn(アールケイファンクション)さんも出店されます。








「大人も大歓迎!!」との事でしたので、手作りのコインケースどうですか?(^-^)


コーヒースリープもお洒落で良い感じですよね♡







お知らせでした。







◇ 山形屋 ◇

鹿児島県鹿児島市金生町3番1号

ワークショップ開催場所は、一号館6階大催事場です。







あっ!!
それから、楽天市場アプリをお持ちの方なら今エントリーするとミスタードーナツ一個無料でプレゼント♡




既にアプリをお持ちの方、エントリーされてドーナツゲットされて下さい。
又、お持ちでない方も楽天市場アプリをインストールされてドーナツゲット♡(楽天市場の画面下の方に告知があります。)







私は、オールドファッションが一番好きです。
皆さんは、ミスドの中で何がお好きですか?







ヽ(・∀・)ノU^ェ^U♡
皆さんにとって、今日も楽しく素敵な一日であります様に♡
お盆休みがやってきます。
体調を崩されない様に素敵なお盆をお過ごし下さいね。
お盆休みなくお仕事の方、熱中症にはお気をつけてお仕事頑張って下さい。